監視されるニャン♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは〜♪

雨ですねー。



5年前の写真が出てきました!

懐かしい〜♪


5年前は猫飼ってなかったけど

暗示してましたね(笑)

昨夜はニャンちゃん、ニャンニャン騒いで

こっちは寝不足。。。


私が出発する頃はスヤスヤ笑い泣き


今は部屋で黄昏てるみたいデレデレ
カリカリマシーン、役立つわー!

監視されるニャンちゃん!


今日はこの水槽アワアワしてましたが

水はクリアなので、水換えお休み。




ひとり映画祭りの記録♪
引越しはご慎重に。。。


2011年はまだマスク浸透してなかった。。。




本日のおやつちゅー

では、また!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ