緩和と自粛♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは〜♪

収穫した小梅が化けまして!!!


昨日、今日と家飲みしてます!!

ちょうど今日は母の誕生日なので

プレ祝い、当日祝いってことでニコニコ


が!家飲みは全く酔いませんニコ

母との会話は酔いが覚めます。。。ムキー



が!
 

ついに!!
福岡への移動緩和されました〜笑い泣き



昨日見た映画

には考えさせられました。

そして妻夫木くん、若き医師が

とても似合う!!



ってことで

今日は妻夫木シリーズ第二弾

舞台が福岡、佐賀、長崎なんですよね〜。

見たことある景色が随所に出てきます。


長崎のこことかね。。。中央は樹木希林。


こちらの妻夫木くんは最初、

えーコレ妻夫木くん?

って感じニヒヒいい役者さんですねー。






さてさて

ニャンちゃん

室内猫への道、3日目。


StayHomeしてますよー!


このまま家ネコとなってくれますように。。。

ニャンちゃんはずっと自粛生活よろしくー。


そうそう

玄関にもトイレを置きました!

1日目からオシッコもウンチもしました!!

なんて賢いんだ、ニャンちゃんデレデレ





日中は平和な金魚部屋でした〜デレデレ






では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ