金魚の気持ち♪

金魚とワンコの記録

NEW !
テーマ:
コンバンワ〜♪

持ち帰り仕事、なんとか今日中に

終わりそうです。

今日を乗り切れば明日は福岡照れ

日中は仕事ですが

夜はまたもやsolaさんと♡

月に代わって焼き鳥よ〜♡


おかげで十分な水換えができない

金魚部屋。



こちらの東錦舟には隠れキャラがウインク

{B3D0A9F1-298E-4F15-A8A0-9091C3FE0752}

分かるかな〜

{5E18C117-7F43-4D05-BCF7-18611126F7C4}

{EFA77527-0777-483B-BDA2-16CCAACF8106}
チョウビちゃんズデレデレ

隣に更紗水泡が引っ越したので

移動させられました。




自宅では、自家産チビちゃんの

成長で毎日にやけてます笑
{75D362A8-86AC-48C9-AE91-C338F9CA9F1C}


パパそっくりになりそう!
{A32B74A4-A18A-4B34-AB2D-6C870204F61D}

{CE4866A8-29AD-4716-BA03-A34913E73E51}
最近、赤虫をサボってたので

チビちゃんにはまた赤虫再開します!

思い切って100枚注文!

金魚小屋 希さんヨロシク〜♡

冷凍庫に入るかな…滝汗



では、最後は3大珍金でオヤスミ〜ちゅー




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。