その後の菊ちゃん♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

ご無沙汰です〜。


昨日は誕生日ドライブで


山口県萩市にある


猫寺こと


雲林寺に行ってきました!


行きはあちこち寄りながら


5時間近くかかったけど


行ってよかった〜。




憧れの?被り物♡


いい記念になりました!



さてさて


菊ちゃん


今日は4回目の血液検査に行きました。


結果は、、、


やはり陽性



もう確定ですね( ; ; )


猫白血病と付き合うしかありません。


とりあえず里親さん見つかるまでは


うちの2階で過ごしてもらいます。


体重は保護した4か月前は


2キロ台だったけど、


3.9キロになりました。


元気元気!




ウイルスは長く残るものでは


ないとの話もきくし


私も神経質にならず


向き合っていこうと思います。




最近、バナナジュース修行中。


バナナに敏感になってます。笑


で、見つけた焼酎。

思ったよりバナナ風味薄かったけど


飲みやすかった。



では、また!