新しい生活様式♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは〜♪

出目タンちゃん

だいぶ慣れてきて

輪の中に入ってきます!




というか

押しのけてきます!!


前の水槽では午後になると

横になってましたが

終日平行を保ってます!

よかったよかったデレデレ




それにしても

鯉なのか金魚なのか

水をハードに汚してくれるヤツがいて

今日も水換え。。。大容量水槽滝汗




さて〜

人間は新しい生活様式とやらを

心がけないといけない世の中ですが

ニャンちゃんにとっても!!

今日は新たな生活様式がスタートしました!


(ニャ)階段でトレーニングにゃ!!!


ではなくー



終日、

StayHome!!!



で、見事に初日乗り切りました!!

やればできる子ニャンコの子爆笑



が、、、

トイレの位置を変えたからか

日中ウンチしてなくて

さっきまで落ち着かない様子でウロウロ。。。

もうちょい暗めのトイレがお好みかな?

今朝までは部屋出たとこに置いてたけど

それだと部屋の扉が閉められないのです。

複数置いといた方がいいのかなー?



で、、、

ダンナが発見!!

仏壇前の座布団にポーンポーンポーン

ど真ん中にポーンポーンポーン

立派なうんちガーン

ご先祖さまもビックリよー笑い泣き

フカフカの座布団で、さぞ気持ちよかったろう。。。


もちろん座布団は変えましたので

ウチでお参りする方、ご安心ください滝汗




今は落ち着きまして


お風呂の外で待ってます♡♡


待ちくたびれて


(ニャ)まだね〜?

ブログ書くからちょっと待ってねー。






胸元のハゲはだいぶ治まってきました。が

ニャンちゃんのおかげで

金魚生活はだいぶ節制してますよー。



それでもお菓子は買っちゃってますけど。。。
これ、エモい〜(使い方合ってるかな。。。)

では、また!