滝とYouTubeで気持ち浄化♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

おはようございます!
 
ニャンちゃん
 
室内猫への道、がんばっとります!
 

 

 

それにしても

 

家族以外との会話がめちゃんこ少ない今日この頃

 

(家族とでさえ少ない…)

 

色々モヤっとすることも多いですよねぇ~

 

 

そんな時は!

 

 

 

やっぱ!

 

 

 

滝よね、お滝さ~ん

 

 

 

あ~気持ちいい♪

 

 

景色のおすそ分け♪

 
 
 
 
ところで
 
割と狭い地域なのにスーパーは4軒ほどあるんですが
 
その中の1軒が閉店~~~ガーン

 

2番目によく行くスーパーでした。
 
隣は大きい病院だし、住宅地も近いしもったいない~!
 
長崎が本社のスーパーなので
 
長崎っぽい商品が多くて好きでした~笑い泣き
 
 

 
今日は午前中、ついついYouTube閲覧のスパイラルにハマってしまい
 
八景島シーパラダイスのイルカショーで号泣!
 
無垢なものを見ると涙…年のせいかしら。。。
 
ダブル天使…
 

ぜひご覧ください~♪

 

 

 

そして

 

よく知ってるユーチューバーさんが

 

よく知ってる丸幸さん、丸秀さんを訪問の動画デレデレ

 

 

 

 

 

自分もその場にいる気分になりました~♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

では、また!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村