出目タン療養中♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは〜♪


トキオくん改め

おにぎりちゃんにしようかな(笑)


お笑い担当の2人




ところで

120水槽のアイドル?



出目タン


転覆気味になってきたので

浅い舟に異動しました。



2、3日はショックで寝込んでましたがチーン

慣れてきました。


水泡さんの顔芸に目が行きますが。。。



か、顔のデカさに目が行きますが。。。

舟の力偉大。。。




今日は持病の電話問診dayでした。

が、病院横の薬局に薬を取りに

行かないと行けないので

結局受診料も払いに病院の受付へ。

まだまだ警戒態勢の病院

入るのに検温と問診ありました。

いつも大体36度台だけど

なぜか35.6度ガーン


問診終わってシールを腕に貼られ!


忘れて郵便局やらコンビニやら行ってしまった。。。_| ̄|○ il||li





では、また〜♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ