長崎ランタンフェスティバル♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

コンバンワ!

さぁて

土曜ですよ!

先週から1週間!

また金魚カフェの店先お借りしてます!
来週火曜までの長崎ランタンフェスティバル

まだまだ盛り上がっておりますよ〜

こちらのバッグ

結構人気(笑)マジすかー


今回は母のハンドメイドを持ってきました!





明日は午後からOPENのようです!

お待ちしております!



ほとんど気づかれていませんが

ニャントト屋オリジナルクロス(笑)



本日は夕暮れ時にお暇いただいて

眼鏡橋の方へ!


いや〜迫力だった!

鯉と金魚のランタン!







その後、居酒屋に寄って

くじら刺しを堪能しました!


では、また!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村