ちょっと丸幸さんへ♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは~♪
 
今日は朝から仕事で丸幸さんの近くの銀行へ。
 
そりゃ~もちろん寄りますよね、丸幸さん。
 

朝からピカピカですよ~♪

 

新しく変わり東錦が入荷してますよ♪

 

 

ちょっと1匹、ツバつけさせていただきました~笑
 
 
 

 

もうすぐお嫁?お婿?に行くこの子

 

 

 

連写しても顔が変わらない(笑)

 

 

 

 

元気で暮らしてね~~~(#^.^#)
 

 

 

わずかな時間の滞在でしたが
 
ホッコリタイムありがとうございました!
 
 
午後は雨が降り出しました。
 
明日は長崎。
 
もちろん晴れると思いますニコニコ
 
私は念願の夜のランタンを堪能します笑い泣き
 
 
では、また!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村