時が止まってた♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

コンバンワ!

たくさんの出会いをいただいて

私の長崎ランタンフェスティバルは

きんぎょカフェmocomocoさんの

営業終了とともに

閉幕しました!

実際には火曜までありますよ!

まだ行かれてない方はぜひ〜♪




と、書いたのは2日前!

今日は雨なので

人もまばらです。




実は今もお邪魔しとります。

カステラとコーヒーで

反省会中。





ここから思い出話を!

ちょこちょこ外出し観光してました。

よかったのは孔子廟♪



ぶーらぶらと歩いて



有名なオランダ坂を周り


着きました、孔子廟!


博物館も併設してあって

見応えありました!



鯉もいますヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!



ショートバディな鯉!!!



かわゆい(≡^.^≡)♪


博物館の中は写真撮れません。

象牙で出来たスイホウガンの彫刻は

必見です!!!


唯一写真おっけーゾーン

このアニメは見たことないのですが

実写化されたそうです。



このキャラが!!!



なんと橋本環奈ちゃん(笑)


ずっと被ってるんなら

誰でもよかったろうけど(笑)
オイシイ役だわ(* ̄m ̄)プッ



外では少林拳やってました。

楽しかった照れ