トライアル〜♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


こんにちは!

今日は山ガールの予定で、朝7時半には出発準備できてたのですが、現地は雨とのことで急遽、中止になりました^_^

おかげで、ノンビリと金魚のお世話係しています(#^.^#)

photo:01



昨日リニューアルしたときお水槽は、お隣のらんちゅう軍団より若干低めでした。同じ水槽だと思っていたのに、ちょっとザンネン!



photo:02



今日は小さめ稚魚がどの位の大きさかな~と思いまして、3匹選んでコロちゃん水槽に入れてみました(^o^)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



か、かわゆいヽ(〃∀〃)ノ

思ったより体高があって、色も更紗になりそうです!

でもこの水槽の主、コロちゃんに頭突きされそうだったので、結局バルン水槽に入れてみました。

どんどん肩身が狭くなるトマトちゃんとマメちゃん。

photo:08



肩身は狭くても、腹はデカい(笑)



photo:09



スイレン鉢稚魚は、なんですかね?この元気さ!

今日は久しぶりに底面濾過の砂をプロホースでザクザクしましたが、真っ黒な排水でした(笑)


では、また明日(#^.^#)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします♪





iPhoneからの投稿