今日も雨〜ちょっとブルー♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


おはようございます♪

出社前にどこかでアクティビティして、遅刻することなく出社することをエクストリーム出社というらしい!

出社前にコーヒーで合コンとか、
出社前にプチグループ旅行とか、
出社前に神社の石段登り降りとか

しっかりしとるわ、若者は♪

私もエクストリーム金魚の世話はしてますけどね(≧∇≦)




今朝はちょっとショックでした~泣

水泡眼のフーセンちゃんがエサくれしないので、すくってよーく見てみると、ちょっとウロコが開き気味!(◎_◎;)

塩水だけじゃ物足りないみたいだったので、エルバージュ入れました。

ボーッと漂ったり、時々泳いだり、、、状態はイマイチです。

photo:01



昨日もこさんのブログでのうましかさんのコメントが頭に残ってました~!
ありがとうございます♪

水泡眼池もとりあえず半変えしました。

photo:02





さてさて、今日はsola稚魚をまず3匹連れて出社しますよ~(^o^)
水泡眼稚魚と仲良くやってねぇ(#^.^#)

photo:03



まだオドオド(笑)





で!

会社に連れてきました~(^o^)

しかも


時間ないので即合流(^_^;)

photo:04



photo:05



photo:06



メチャクチャ馴染んでますやん!
一緒にエサ食べてます!

水泡眼稚魚は土日エサもらえて無いので、それどころではないのかな(笑)

では、また( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございます♪




iPhoneからの投稿