期待の大型新人とパールっ子♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんにちは~♪


今日はなんと秋らしいお天気!!!


昨夜も会社関係の飲み会がありましたが、今日はさわやかに目が覚めました♪





昨日のお店は天神・カメラのキタムラビル9階にある「蒼の雫」。


このお店を選んだ理由・・・・


ハイ!熱帯魚水槽があるから!です^m^



金魚の気持ち♪

写ってませんが、ウミヘビみたいなのもいました!


金魚の気持ち♪

エレベータ開いたらすぐ、このお店なんですが、


レジの奥が私たちの入った個室になってまして、レジが丸見え~(笑)


でもブルーに照らされた水槽はなんとも幻想的でウットリしましたヨ~♪


店員さんが無愛想とか料理が出てくるのが遅いとか、許しちゃいます(笑)


ちなみに、飲み放題付きのコースで3000円です。料理重視なら上のランクを選ばれた方がいいです。


昨日はハイボール(濃いめ)オンリーで楽しみました( ´艸`)





さてさて、本日は期待の?大型新人をご紹介しますね~音譜


ウチに来て2週間の大型新人、その名は・・・・・





江戸錦のジョニーグッド!グッド!グッド!




です。よろしくお願いします(*゚ー゚*)




金魚の気持ち♪


金魚の気持ち♪



金魚の気持ち♪


「ときお顔!」と思ってポチッとしてしまったのですが


あまり似てませんでした(笑)


でもまあ、愛嬌のあるお顔です(^ε^)♪


ボタンちゃんより少し大きい14センチ。


45㎝水槽に一人住まいでございます(-.-)





さて、次です。


こちらはウチに来て約1ヶ月。


パールちゃんズです♪



金魚の気持ち♪

金魚の気持ち♪

金魚の気持ち♪

金魚の気持ち♪

金魚の気持ち♪

金魚の気持ち♪

ヤフオクったクラウンパール総勢30名ほど&浜錦3名がワラワラと泳いでおります。


ブロ友・もこさんから頂いた浜錦の浜ぽっぽたち、すくすくと育ってますよ~^m^


頭がうっすら盛り上がってきた子もいて、毎日観察するのが楽しみデス。


しかしさすがにこの数だと名前は付けれませんね・・・・。




ということで、本日のボス♪



金魚の気持ち♪


おっしゃるとーり!!!




では、また明日♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもご覧いただきありがとうございます!