数えてみました♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。


おはようございます!

いや~うかつでした(≧∇≦)
ブロ友solaさんちで酔っ払って寝てしまうとは!

しかも、、、実況中継されてしまうとは!

ゴメンよ~solaさん(笑)

それにしてもsolaさんち!
ステキな写真と金魚水槽がいっぱいでメチャくつろげましたよ!

くつろぎ過ぎ注意です、私みたいに(。-_-。)

photo:01


酔っ払いに怯えるコイーヌさま♪

さて、今朝は昨日の疲れを抜くために午前中休みをいただきました(#^.^#)

なので、久しぶりに水槽の数を数えてみました♪
正直、数えるのは避けてましたが、現実を見てみましょう(笑)

photo:02


1、スイホウガン池

photo:03


2、コメッツ水槽

photo:04


3、ヒラヒラ水槽

photo:05


4、ときお水槽
5、らんちゅう軍団
6、ピンポン鉢
7、ハラマキさんチャンチャンコさん
8、ハネ稚魚
9、ボタンちゃん水槽
10、新入り水槽

photo:06


11、パール水槽

photo:07


12、ジャンボ水槽

photo:08


13、バルン水槽

photo:09


14、コロちゃん水槽

photo:10


15~18、大稚魚舟&水槽
19~20、ハネ稚魚スイレン鉢&発砲スチロール

21、忘れちゃいけないボス舟!

以上!21水槽(笑)

あ、もう一つ、未使用の舟&スイレン鉢があります(#^.^#)

スイレン鉢の入居者は決まってます( ^ ^ )/□

あ~楽しや、金魚飼育♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪



iPhoneからの投稿