稚魚その後♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

おはようございます♪

なんと爽やかな朝なんだ~♪(´ε` )

{3AF4810E-FCA9-4717-B5A4-41FBBDBB4B0E:01}

昨日はプロントで、飲み放題980円だったので、フラリと立ち寄ってしまいましたo(*'▽'*)/☆゚’

飲んだ日はこれからの季節、ミカン食べとくと翌日スッキリしますのよ!

皆さん、ミカンを食べましょう(・ω・)ノ



さて、昨日のラスト画像!

この方でした!

{7B24A54A-7A8B-47C7-A27D-C04A6DFD3D0E:01}

{B8643B01-DBF5-41DF-921F-642D3EC27654:01}

新入りの江戸錦さんです!

また後日ご紹介しますね♪(´ε` )



さて、ウチの稚魚たちですが、、、

{03E3E789-5CE3-4CE7-90C3-0490F09C8F53:01}
1番大きい子

{D37A3CD4-2101-44CA-AC57-FC453436B3BB:01}
二番目に大きい子

{AA50C77F-6D0A-43E5-B3EB-1891C1565AF6:01}
その他大勢(笑)


あまり変化ないですねぇ~

このまま、ミニチュア水泡眼になりそうです(笑)

ま、赤虫あまりあげてないし、初期の食わせ方が足りなかったんでしょうね

{0F189B16-D959-4F76-B084-2EC347A884C2:01}

二センチで購入したこの子たちはみるみる大きくなってますが(笑)

この経験を来年に活かして、水泡眼極めるぞ~(・ω・)ノ

{FC208A92-B70E-4BB5-8FF2-18BF0EFCDC1D:01}

す、スミマセン(汗)

↓愛のポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村