会社に連れてきた金魚がカワイすぎるケン♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは~?こんにちは~?



会社に連れてきた水泡眼がマジでかわいい今日この頃♪


たまらず1日5回ぐらいエサあげてます。(少量ずつよん)


朝のエサやり当番は社長と取り合いですよ(笑)



金魚の気持ち♪


金魚の気持ち♪


金魚の気持ち♪


金魚の気持ち♪



黒水泡眼くんはお口の伸びがスゴイねー(笑)


里子の方はまだ10匹少々しか旅立ってませんが、もうね・・・


ずっといてもいいですよ(笑)


いや・・・


いてください(。-人-。)




あ、タイトル・・・


「件」ではなく、なまってみました♪


山笠があるけん、博多たい!の「けん」です(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑愛のポチをお願いします。ありがとうございます。