お手てのシワとシワを合わせて♪ | 猫柄金魚♪

猫柄金魚♪

猫との日々、時々金魚。
(2012~2022.8)「金魚の気持ち♪with 5ニャン」よりタイトル変更。

こんばんは~♪


ブログのプロフィール写真が変わりました。




実は・・・ウチの守護神だったゴリンさんはじめ


最近3匹の金魚さんがお空の海に旅立ちました(ノ_・。)



金魚の気持ち♪

ゴリンちゃん、こんな神業まで見せてくれてありがとう・・・。



金魚の気持ち♪

これまでお星さまになった金魚を想い・・・・お地蔵様に来ていただきました。





新・プロフィールを担当するは、ウチのお笑い金魚ときおです。


ウチの水槽のモットーは「顎が外れるほど笑顔になる水槽」!


いやはや、早速笑わせてくれてますよ・・・・(^ε^)♪


金魚の気持ち♪

長すぎるやろっ!!!!


ポポンちゃん、危ないっ(ノ゚ο゚)ノ





そして、今日のアイスコーナー♪(←人気のコーナーパクリました)



金魚の気持ち♪


さっきのときおの後になんですが・・・あ、いや、、、関係ないですけど・・・汗


パナップ チョコバナナ味( ´艸`)



パナップと言えば結構甘いソース系が多いのですが、これは新しい!



ミルフィーユのようなパリパリ食感です!



って書いてあるのそのままやんー(`(エ)´)ノ_彡




本日のおまけ


金魚の気持ち♪

先日の水族館でアザラシのガラス細工買いました~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村