キプロス  ホテル | きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

来てくださってありがとうございます。
ドイツ生活のこと、家族のこと、そしてワタシのこと いっぱい話せたら・・・。

キプロスで今回滞在するのは ラディソンビーチリゾートラルナカ(長っ!)

 

去年6月にキプロスへ来た時に、あ~こんなところにできたんだね~って夫と話してたんです。

で、そこに泊まることに。

この画像はサイトからお借りしました。

今はオフシーズンなのでプールは工事中で水ははいっていない状態でした。

 

image

 

部屋のバルコニーから

image

 

 

夫が事前にツインを予約したら、なぜか誤解があったみたいで一つのベッドがむっちゃ窓側に配置されてました。

エキストラベッドの位置にある感じ?(ワタシの印象)

 

なんかおかしいよね?って夫と言っていたのですがね。爆!

翌日にはベッドを移動させて隣同士にくっつけましたけど。

 

 

 

 

 

洗面所のところには意外と物を置く場所がなく、着替えを置く場所が・・・・、まあどこのホテルも意外に置く場所ってないですよね。

 

シャワーですが、本当これ最悪で 熱湯に変わったり、冷水になったりと安定してませんでした。

まあ、気を付けていればなんとか使えるし、これって根本的な欠陥だろうからフロントに言ってもしょうがないだろうねと思って何も言いませんでした。

一応泊まった感想としてチェックアウトの際フロントに 「お湯が急に熱いのがでたり、冷たくなったりして困りましたよ。」と夫が言ったら、

 

「体によくてよかったですね。」と返されてしまいました。爆!

 

夫 やんわり すぎるのよね。

まあクレームに聞こえなかったのでしょう。
 

 

朝食会場

サラダ関係、奥の方はチーズ類にハム、サラミ類

 

ハム・ベーコン、ソーセージ、ハッシュドポテト、マッシュルーム、スクランブルエッグ、ゆで卵など。

 

これらには洋風お粥?(上手く言えないアセアセアセアセ オートミールなどのミルク煮?)

 

 

 

朝食の一部 笑 (外なので灰皿がありちょっと・・・だけどねぇ~)image

外で食べることができました、そう そんなに寒くなかったのです。

でもワタシ達はしっかりジーンズに長袖の服ですが、皆さん完全に夏服、リゾート服です。

 

そして、気づいたら、外で食事してる大半がドイツ人。笑

 

猫がそこいらじゅうにいて・・・・

慣れてる、慣れてる。

 

 

 

 

写真にはないのですが、ここにはビーチ(砂浜)がありません、夫はそれが不満のようで、このホテルにはもう泊まらないかなと言ってます。

 

 

これは到着した夜の食事

近くにCaffe Neroがあったのでそこで簡単に何か食べれたらと注文したら量が半端なかった・・・。

 

 

 

店内はこんな感じでとてもいい雰囲気。

ただ、これ以降行く機会がなかったです。

 

 

 

しばらくキプロス続きます・・・