キプロスへ フライト | きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

来てくださってありがとうございます。
ドイツ生活のこと、家族のこと、そしてワタシのこと いっぱい話せたら・・・。

お久しぶりです、キプロスへ行ってました。
 
荷物はなるべく少なく、軽くしたいのですが、滞在日数が増えるとなかなか難しいですね。

 

ワタシは夫のパッキングに大いに不満があるんです。

今回はこんな感じでもいいんですが、日本からの帰りもこんな感じ。
左がワタシで、右が夫。
真ん中の白いのは下着のシャツ、こんなもん丸めろや!って思うんですが、お義母さまの教育がよかったのでしょう、「皺になるのが嫌なんだよ」って。なので日本からの帰りは夫のスーツケースは全くあてにならないのです。戦力外。笑
 
 
 
 

 

 

 

短距離ですが、食事がでます、豆粉クレープ生地に卵、チキン、マッシュルーム、チーズが入ってるものをチョイス。

 

ワインは上のBlack Muscatを。

 

メインの他に、果物、パン、ヨーグルトがつきました。

 

中はこんな感じ。

 

大きいヨーグルトだな、と思っていたら半分ははちみつでした。

搭乗前にラウンジで食べたのでお腹いっぱいで食べれず。

 

 

 

 

 

直行便ではなく、乗り換えを利用し、次の空港テッサロニキで1時間ほどラウンジにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラウンジから直接バスに乗って飛行機まで移動できるのですが、キプロスはシェンゲン協定に入っていないので一度ここで出国手続きをしなくてはならず、一度ラウンジを出て歩いてゲートまで行きました。

搭乗ギリギリだったのがよかったのか、出国ゲートには誰もいなくてすぐに通ることができました。

 

次の機内ではエコノミークラスで、頂いたのはパスタとキットカット。

 
約1時間半ぐらいでキプロス島へ到着、今回はレンタカーで回る予定です。
 
キプロス編長くなります。