BTS Yet to come in Cinemas | きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

来てくださってありがとうございます。
ドイツ生活のこと、家族のこと、そしてワタシのこと いっぱい話せたら・・・。

 
去年10月に釜山で開催されたBTSのコンサートの劇場公開が2月1日からありました。
いつまで上映されるのか分からなかったけど、日本の家族に前売り買っておいてもらいました。
そう、外国にいるとお芝居やコンサートのチケット買えない(と思う)のがとっても不便。

 

 

ようやく昨日行けました。

BTS大ファンの従姉妹から何度もLineで 「観てきた?」ってきて、困ったわあせるあせる

ワタシだって予定あるねん!爆!

 

っていうか、ワタシが日本に来てから田舎では上映が一日3回でなかなか行ける時間が合わない!って思ってたら数日前から一日1回になってるやん!爆!

 

これは いつの間にか上映が終わってたらシャレにならんやん!と思い、急いで行ってきました。

 

入り口でこちらのステッカーをいただきました。(そんなことすら知らず・・・・)

 

 

 

2月24日からこちらのステッカーでその前には別のステッカーが配布されていました。

3月12日からは別のステッカーが配布されるみたい・・・・
もう一度行きたいなって思っていたから、このステッカー目当てに行こうかな? 爆!
 
って言うか、そんな先まで上映するのね。
 
もう上映が始まってからひと月以上経っているからなのか空いてます。
前日に座席表見たら数席予約されてるだけ。
当日でも大丈夫だろうと思って座席予約もせず行ってみました。
 
同じように考えてる人がいたみたいで、結局合計20人ぐらいはいたかな?
みんな散らばって観てました。
ワタシみたい お一人様が多くてなんだか嬉しかった。
 
2021年11月3日に公開された 「きのう何食べた?」
こちらを観に行ったときもお一人様が多くて嬉しかった(← なんでや?)
 
因みに 日本行きの機内で「ドライブマイカー」 観ました。
ますます 西島秀俊さんのファンに・・・・・。
 
で、ドライバー役の女優さん、 ブラッシュアップライフにも出ていてびっくり。
 
そう ワタシもブラッシュアップライフにはまってました。 最終回まであと一回ですねぇ~。
 
 
 
 
 
と、話はBTSの映画に戻って。
 
この従姉妹、 去年の釜山でのコンサートに当選して
 

 

 

なんとか航空券、ホテルをゲットして釜山へ行ったみたい。

写真いっぱい送ってくれたよ。

 

 

で、今回 映画はすでに3回行ったとか。
 
 

ステッカーの心配までしてくれて・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 
 
なんて呑気に書いているけど、今朝は花粉アレルギー(だと思う)が酷くて、酷くて、鼻水ダラダラです。
 
日本に来て初めて酷い症状に陥っております。