オーブントースター新しいのを注文しました。
そして、やってきたのがこちら 左側ね。
あれ?
注文してくれた夫は「以前のと同じのを注文したよ。」って言ってくれたけど、メーカーちゃいますやん。
まあ でも 働いてくれたらいいんだから、そこは目をつぶることに。
ひとまず テストで一枚トーストを焼くことに。
扉開こうとしたら、トースターごと引っ張られて前に来るんですけど? (軽い?)
で、扉開閉するたびに足元がガタガタ(グラグラ)するんですけど?
ふーむ、気になるけど、まあ 希望通りに焼けたらそこは目をつぶるか。(目をつぶりすぎ?)
今度のは温度が250℃まである、うひゃー!(←死語?)
前のでも230℃はあったから、今回も230℃に設定。
今までのは4分で焼けたから、タイマーを4分に設定。
チーン!
昨日 違●サイトで「マツコの知らない世界」観ました。
なんと バタートースト特集で、食いついて見てたのですが、うちよりはるかにワット数が低い(例えば800ワットとか)何年ものかのトースター使って焼いてるのに、うちよりはるかにこんがり黄金色よ。
あんなの見てたら情けなくなってきました。
って、どうしてそこまでトーストにこだわるのか?
でもね、 マツコさんが美味しそうに音立ててカリって食べてるの見たら(聞いたら)たまりませんでしたわ。