幼児教室『Mommy & Me』(3/28) | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日、はるひの幼児教室Mommy & Me』に参加してきました
(詳しく知りたい方は、ママズケアのHPをご覧くださ~いおーい


先月初めて参加して、モンテッソーリのお仕事が大いに気に入ったはるひ音符
(そのときの記事はコチラ⇒『芦屋りずむっこ音楽教室・Mommy & Me(2/28)』)


お昼寝の時間とモロにかぶって大幅に遅刻してしまった私たち汗
(先生、すみませーん!!
はるひ、まだ半分寝ていますZZZ



・・・が、制作が始まると、表情は真剣そのもの!!
先生の丁寧なご指導で、絵を描き進めていきます絵筆




綿棒に絵の具をつけて、ハンコのようにポンポン描くんですよキラキラ



そして、こんな可愛らしいつくしが出来上がりました~おほほ



他のお友だちの作品です。
みんな、個性豊か


本部先生、どうもありがとうございました音符