ママズケア~ベビーマッサージ伊丹キッズクラス(3/27)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日に引きつづき、今日もベビマの写真をご紹介しま~す


今日ご紹介するのは、ママズケア・ベビーマッサージの伊丹クラス音符
金山ゆきえ先生いつもありがとうございますキラキラ
キッズクラスということで、8ヶ月~1歳半くらいのお友だちが5組のご参加でしたおほほ



さすがキッズクラス、腕もしっかりしているのでこんなことも出来ちゃいます





みんな、マッサージ気持ちよさそうでしたよ~ニヤリ


そして、ベビマのあとのミニ講座では、モンテッソーリを取り入れた幼児教室Mommy & Meの講師の本部先生をお招きして、工作がありましたsei

 


春ということで、こんな可愛らしい菜の花の制作をしましたよ菜の花



Tちゃん、真剣そのもの!!



Mちゃんも、モンテのお仕事がとっても気に入った様子でした~にこ


4月からママがお仕事復帰されるということで、ベビマ最後のお友だちが何人かいました。
これまで写真を撮影させていただきまして、ありがとうございましたキラキラ
また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしています~


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート   

ベビーマッサージのクラスに参加されたみなさん、
ホームページの方で写真が見られます 
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート