今日は2回目の芦屋クラスでした。
5組の親子が遊びに来てくれました(*^^*)
一足先に来たお友達二人。

初めてにも関わらずお仕事に集中していました(^.^)



この二人は一緒になるとパワー全開になると聞いていましたが(^_^;)

大丈夫でした(*^^*)



しめじのお仕事(*^^*)

頑張りましたね。

製作は糸電話づくり(^^)
お母さんも小さいときの記憶が
よみがえるのか
いつも皆さん必死(*^^*)



私としては
お母さんも楽しんでいただけていると
とても嬉しい気持ちになります(^^)







教室終了後は
2歳児の男の子4人が残り、

「男の子とは」
という話で盛り上がりました(*^^*)

一人目がややこしかったら、
二人目はおとなしい子がやって来るのか

なんてちょっと面白すぎる
悩みを持たれていた方がいて(^.^)
聞いていて

とても楽しかったです。


ちなみに我が家の次男は

うるさすぎて

通報されたぐらいで(;^_^A

また詳しくお伝えします。


みなさん育児に一生懸命でした(^^)

ゆっくりしましょ(*^^*)


取りあえず
子どもを追いかけましょうか(*^^*)

次回は3月7日木曜日 10時~11時です。
お待ちしております(^o^)