ぺがさすさんから | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】




いただいちゃいましたよ、バースデープレゼント。この時期にクッキーなんか貰うと微妙な勘違い(笑)をしてしまいそうですが。
しかし、意外とこのブログ界隈には2月生まれの方が多いようでちょっとビックリしてます。おまけにぺがさすさんとは結婚記念日も同じだし。

ところで、ぺがさすさんブログのコメント欄にこんなことが。

■えいみす様

そうそう、えいみすさんも三日がお誕生日だったんですよね。おめでとうございます!
実はコメント残そうと思ったけど、記事の写真が衝撃的で・・・思わず引いてしまったのですよ(内気な主婦・46歳)

ぺがさす 2009-02-13 10:24:45


あの記事に反応がないのは、やっぱりそういう理由でしたか、わははは。(笑)
えーっと、一応言い訳をしておくとアレはシャレでして、まあ、ハッピーバースデー・トゥー・ミーというか、プレゼント・フォー・ミーというか……。別にせくはらの意図もないし、おっぱい星人に宗旨替えしたわけでもないのですよ。ただ、まあ、その(以下、言い訳無間地獄)。