猫でいえば4歳。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

『Go ahead,Make my day ! 』-祝

これまで猫年齢(計算式は(年齢-15)÷6では3歳だったのですが、本日2月3日をもって4歳になってしまいました……。まあ、歳をとるのも悪いことばかりではないのですが、来年はついに初老かと思うとややどんよりした気分になってしまいますね~。

39歳になったからといって特にイベントがあるわけでなく、やってることも何も変わらないここですが、猫年齢5歳(!)まで継続をとりあえずの目標にやっていきますので今後ともよろしくお願いします。

(画像には何の意味もありませんが――そうですね、しいて言えば大人の階段を1歩登ったということで。どーでもいいけどデカいな……。笑)