ご注文の品を……。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

親不孝通り入口
 
お届けにあがったわけではないのですが。

 

以前、こんな企画こちらの方から頂きましたリクエスト について、シリーズのお父さんから許可まで頂いて番外編を書く予定にしていたのですが、もう一つの番外編も滞るような状況ではいつのことになるか分かりませんので、本編の第104回でやってしまいました。

 

はい、真奈と由真の入浴シーンです。

まあ、語り手がコイツなんで、あんまりエロシーンにはなりませんでしたが(楽しそうなシーンでもねえなあ……)これにてお許し願えると幸いです。

しかし、自作の色気のなさにはちょっとあきれてしまってます。一回、本気で官能小説の習作でも書いてみたほうがいいのかもしれません。

 

(恒例の福岡スナップ。今回は親不孝通りの南入口。燦然と輝くプ○ミスの看板が素敵過ぎます。その下の階の「ナーナック(カレー屋さん)」「家康(焼き鳥屋さん)」は親不孝通りのランドマークと言っていいと思います。ちなみにこの戦国焼鳥家康 というお店は市内に10何店舗かある老舗でして、手頃な価格となかなかの味で知られる地元の有名チェーンなのです。福岡では「焼き鳥店に戦国大名の名前」というのはわりとポピュラーなようで、すぐ近くに「信長」という店もありますし、どこかに「秀吉」もあったはずです。ネタがつきたのか「秀康」なんて店まであったりするのですが、そこまでせんでも……という気はしますね)