おしらせ。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

えー、先日の取材旅行記「福岡取材旅行記」「~リターンズ」「~フォーエバー」に続く、

 

>次回の取材旅行記のタイトルは何でしょう?


というクイズを出題させていただいたのですが。


えーっとですね。

 

なんというか、お寄せいただいているお答えを見るたびに、自分のクイズの出題センスのなさにガクゼンとしております……。

まるっきり問題の焦点が合ってないというか、そもそもクイズにする必要があったかどうかさえ謎なのですね。

 

それと、あれほどハッキリ、

 

>お分かりになった方はメッセージにて答えをお寄せ下さい。

 

と書いてあるのにコメント欄に答えを書き込まれるレギュラー解答陣の傍若無人ぶり(笑)にも、ちょいとやられつつあります……。

 

そんなわけで、このクイズ、9月30日をもって締め切りにしたいと思います。

正解は次回の旅行――までは引っ張れないし、まったくウケそうもないので発表しない方向で。(ええーっ!!)

その代わりと言ってはなんですが、お答えを寄せていただいた方全員に、

「何か一つ、あなたのリクエストにお答えします券(但し、ブログ上で可能なもの)」

を差し上げようと思ってます。


この際、ウケ狙いでも何でもいいので(笑)、ぜひ、お答えをお寄せくださいませ。通りすがりの方でも一向に構いませんので、ふるってご参加ください。

なお、すでに回答済みの方はこの記事のコメ欄にリクエストをお寄せ下さい。ただし、内容は物理的に可能であるのは当然として、サイバー・エージェントに怒られないようなものでお願いしますね。(笑)

 

(あ、もし、寄せられた回答の中に正解があった場合には、何か別のプレゼントを考えようと思っておりますー)