書庫サイト更新情報 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

えー、砕けるの連載も終わって、次回作の構想を練るでもなく何となく「やることがないなあ」とか思っていたのですが。


いや、やることあるから!!



そう、それは「砕ける月」の書庫への収録作業。

うわあ……。誰だよ、こんな異様に長い話書いたの。( ← オメエだよ)


まあ、基本的にはあらかじめ準備したページに画面から一発コピペして、リンクを貼り直していけばそれで済むはずなのですが。

しかし、文章に手を入れ始めると止まらないのが私の習性。

基本的な筋書きとか構成は変えませんけど、細かい描写やら設定の変更(本筋に影響しないところのみ)とかやり始めたら、いやあずいぶんと……。

とりあえず「……またかよ」と温かい目(?)で流していただければ幸いです。


(比較するほどのものじゃありませんけど、一応、全部の収録が終わるまではブログ版は公開したままにしておきます)