突然ですが。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

 

改 名 し ま す !!(またかい)

と言ってもハンドル・ネームを変えるんじゃなくて、書き手としてのペンネームなんぞを作ってみようかと。

 

先日、真名さんブログにて拙作「砕ける月」のレビューを書いていただくという僥倖に恵まれた 私なのですが。

ええ、何度読み返しても作者冥利に尽きるレビューなのですが。(当日のページビューが異様に多かったら、たぶん私のせいです)

ひとつだけ、「あららら~」と思ったのが、記事の表題の著者名。

まあ、真名さんとしても他に書きようがなかったと思うのですが(本名は公開してませんからね)これはやっぱり、ちょっと(いや、かなり……)間抜けだなーと。

てな訳で、今後もブログでのハンドルは従来通り「えいみす」なのですが、創作に関してはペンネームを使うことにしました。

 

で、そのペンネームですが。

例によって「 誰 か つ け て く れ 」という他力本願大王になりかけたのですが、さすがにそれはマズイだろうということで呻吟すること小一時間。


浮 か ば ね ぇ よ。



(実は昼にこの記事を書いた段階では「 須 藤 彦 一 」ということになっていたのですが、某所よりツッコミが入ったので却下)


えー、何にするかはもうちょっと思案します。(発掘屋さんの二つ名衞藤萬里さん)とか、ホントカッコいいよな……)