延々と……。 | 『Go ahead,Make my day ! 』

『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】

熊谷氏との会話が続く(第16回から第21回まで)展開に、誰よりも書いている本人が疲れてきているのですが。

事件の過去の部分を語れるキャラがこの人しかいないし、この段階で一通り、事件の背景を明らかにしとかないといけないので、やむを得ないのではありますが、そろそろ飽きがきているのではないかと心配しております。


すいません、あと1回で終わる予定なので……。



どうも体調を崩しているらしく(って、自分のことなんですが)、発熱と極度の腰痛に悩まされております。熱は下がってきているのですが、腰痛はもはや持病なので、どうにもならないのですよねぇ……。

とりあえず、湿布のニオイに耐えながら、ウンウンうなっております。


更新がままならないのも、そのせいということで。

復調したらバリバリ続きを書きますので、乞うご期待。