「くら寿司」

本日からスタートの

『ふり塩熟成まぐろフェア』を訪れました。


いただいたのは、
「極上大とろ盛り合わせ」←これを食べに来ました。
「揚げたてえびマヨ風にぎり」←期間限定
「肉厚とろ〆さば」←毎回頼みます😆
「やりいか」←イカずきです。
「あぶりチーズサーモン」←回転寿司ならでは。
「濃厚チェダーチーズ天にぎり」←今回初挑戦。

今日は、シャリの塩梅も良く、美味しかった😋

現在「鬼滅の刃」のコラボもやってました😆
下敷きもらいました🤣


極上大とろ盛り合わせ

大とろ二貫、大とろ鉄火、炙り大とろジュレポン酢、炙り大とろ厳選塩。


普通の大とろが、良かった。なかなかやるな😏

鉄火巻きも美味しかった。回転寿司で、これならば充分満足です。


肉厚〆さばは、いつもながら美味しい。

やりいかも美味しい。


揚げたてえびマヨ風にぎり

マヨネーズソースは、良かった。けれど、これなら普通のえび天にぎりの方がいいかな。


あぶりチーズサーモン

回転寿司ならではの定番ですよね。美味しい。


濃厚チェダーチーズ天にぎり

チェダーチーズ感は、あんまりなかった。

少し残念。



ネットから拝借しました。