「鳥や み津ちゃん」

堀川町にある好きな焼き鳥屋さん。

久しぶりの訪問となりました。


〜焼き鳥ずきな子とのオフ会です〜


良く焼き鳥の話しをしていて、好きな焼き鳥屋さんが似ているので、今度食べに行こうと☺️


行った事ないお店に連れて行って欲しいとの事で、

こちら「鳥や み津ちゃん」を選びました😊


比内地鶏と広島赤鶏をメインに据えた串は、どれを食べても美味しいです。


連れの子「ここ最近食べた焼き鳥の中で、1番美味しいっす😋。絶対また来ます」と☺️


良かったです〜😊

確かに、美しく仕上がった焼き鳥は、見るからに美味しそうだし、食べるととっても美味しい😋


詳しくは、写真のキャプションにて😉


広島市中区堀川町1-3 TM28ビルディング 1F

082-236-8905

日曜定休、18:00〜23:00



比内地鶏のむね肉

この美しい仕上がり。めっちゃ美味しそう。

もちろん、皮目パリッと、身はしっとり。

1本目なので、自信のある串からかと。上々のスタートです😊


比内地鶏のねぎま

これがまた、抜群に旨い。上手に焼いてあります。

ここも綺麗な焼き色


比内地鶏の砂ずり

シャキシャキっとした食感がたまりません。


つくね

シンプルなつくねですが、美味しいです。


手羽先

こちらも皮パリでジューシー。旨いです😋


広島赤鶏のぼんじり

写真でも分かるくらい、焼き色が良いですね。

見てるだけで、美味しそう〜😋

そして、少し歯ごたえはありますが、美味しい。


広島赤鶏のささみわさび

これは絶対頼むべき一品です。

遅い時間だと売り切れていることもあります。

レアな仕上がりですが、抜群に旨いです😋


いぶりがっこチーズ

連れが食べました。僕はいぶりがっこ苦手です…。


焼き鳥、一品と〆のメニューです。


ドリンクメニューです。