「ペイサージュ(m-u.paysage)」
胡町にあるフレンチレストラン。3度目の訪問。

夜は、フレンチのコースのみですが、お昼は洋食ランチを営まれています😊

シェフは、ランチでも手を抜く事はなく、丁寧な仕事をされます。お料理も美しい☺️

〜こう言うお店こそ、紹介して欲しい〜

広島の有名インスタグラマーの皆さま。案件ばかりじゃなくて、こう言う良いお店こそ、是非紹介して欲しいものです😌

いただいたのは、
「ハッシュドビーフ&エビフライ」1600円
「ライス大盛り」100円

ハッシュドビーフが激うまでした😋前よりももっと美味しくなってる気がして、シェフに

「前よりも、より美味しくなってる気がするんですけれど?」と聞いてみると

シェフ「分かりますか?実は以前よりもお肉と玉ねぎの量を2倍にしたんですよ。やっぱりより美味しいものが作りたくて。」との事。

どうりで、コクが出て美味しいはずですね😋

店内の雰囲気や器も合わせて、メインにサラダとスープが付いて1600円はお値打ち価格かと😊

広島市中区胡町4-24 クリタビル 8F
082-576-4089
不定休、11:00〜   18:00〜

1度ディナーコースでも訪れたいお店
夜のコースは、11000円と16500円です。

もちろん空間は同じなので、ランチでも贅沢な雰囲気が味わえます☺️


サラダ

もちろんドレッシングも自家製で美味しい。


牛蒡の冷製スープ

今日は特別にドライアイスの演出🧊

濃厚なのに、牛蒡の嫌な感じが全くなく、美味しいスープでした。


ハッシュドビーフ&エビフライ

本当に、抜群に美味しいルーでした。一口食べると旨っ❣️出ました。

エビフライは、小ぶりですが美味しかった。


ランチメニューです。


一階のネームプレート


ドア前の看板


開けたとか。この奥に素敵な空間が広がります😊


動画も撮ってみました😃