着痩せの神殿メンバーが…"マンガ"の主人公に!!!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

今回はわたしもビックリの
ご縁から始まった出来事をお伝えしますおねがい


わたしが主催するオンラインサロン
"着痩せの神殿"のメンバーが…


なんと!!
短編マンガの主人公になりましたラブ!!


着痩せの概念を広めたい!!
体型のせいでオシャレを諦めてほしくない!!


どんな体型だって
オシャレをわくわく楽しめたら

今よりきっと自分を好きになれる…!!



その想いに共感してくれて
今回製作してくださったのは………


プロとしてマンガやイラスト、エッセイを書き
実際に本も出版されている




ご購入はこちら→→→★★


や、

ご購入はこちら→→→★★


など、Amazonにも
マンガが並んでいます照れキラキラ



早速マンガ!!!と行きたいのだけど
すごく大切な話を先にさせてくださいおねがい



おちゃずけさんとの出会いは
今はお休み中だけど


自分の体型に合う"着痩せ"を知るために
一緒に試着の旅をする!!!!!


っていうわたしの看板メニューだった
MSTにご参加くださったのが最初。


その時の記事はこちら💁‍♀️★★★



おちゃずけさん自身、
摂食障害に長い間苦しめられ、


マンガという
好きなことを仕事にする人生を掴んだけれど


自分自身の"見た目"を受け入れられず
辛い想いをずっとしてきた方なのでした。



わたしは鍛え上げた自分の体が好きで
だけど服が合わなくて太って見えるのが嫌だったし


アスリートがオシャレに興味を持つことを
良しとされなかったあの時代を
絶対変えてやりたかった。


アスリートのための服を生み出し
着痩せについて語っていくうちに


アスリートじゃなくたって
めちゃくちゃ体型、服やオシャレに悩んでる
女性がたくさんいるってことを知って


みんなで良い方向に向かいたい
自分が好きって言えるようになってほしいって


今、KINGLILYのデザインだけでなく
この"着痩せを伝える仕事"をしています。



今、着痩せの神殿にいるメンバーもみんな
きっかけや理由は違えど


わたしたちは"着痩せ"という
一つの目的のもとに出逢ったのです照れ


ある人は旦那さんに惚れ直させたい
ある人は同じ悩みを共有できる友達がほしい
ある人は自信を持って娘と写真に写りたい
ある人はママ可愛いって言われたい
ある人は自信を持って婚活に参戦したい


などなど………!!!


本当にみんな、みんな違うけれど
自分という人間に期待を持って


難しい!って言いながら悩みながらも
楽しい!って挑戦してくださってますおねがい



そんなみんなを見て、
ある日おちゃずけさんが言ってくれたんです。


メンバーのマンガを描きたい。と。


"自分自身、着痩せに出会うまで
いろんな辛いことも悩みもあった。


だけど着痩せに出会って
わたしもオシャレしていいんだ!
楽しんでいいんだ!って本当に希望が見えた。


だからわたしにできることは
これなのかなと思って………!"  と。



あれよあれよと
メンバーにアポを取って実際に会い、


取材をしてマンガを描き

着痩せの神殿の
ブログに載せてくださいって

そう言ってくださったんです。



私はわりと
メンバーのことは分かってるつもりだったけど


できたマンガを
読ませてもらって


着痩せという目的を
目指したいと思ったきっかけまでの道のり


それぞれが歩んできた人生のドラマは
どれも涙が出るほど純粋で


1人の人の人生っていうのは
ひとつひとつ全てが特別だと感じました。


どれひとつ取っても同じではないのです…


おちゃずけさん、
本当にありがとうございます照れ



今月から着痩せの神殿は
概要・コンテンツをリニューアルします。


そのため今は
サイトの内容編集中なのですが


このマンガはぜひサイトに掲載、
そして連載していただきたいと思ってます。


なるべくたくさんの人の目に
おちゃずけさんのマンガが届いてほしい!


いつか私のマンガも描いてもらおう!!!!


それがちゃんと作品として
世に出るようなものになるように


私自身が世の中に必要とされるような
そんな影響力を持つ人間に成長したいと思います。



長々とお付き合い
ありがとうございました照れ


ではぜひ見てください!!!!






パッと画像で分かる!!
着痩せの神◎インスタはこちら→



猫↓人気の着痩せ解説動画↓猫

★人気動画★







★KINGLILYアイテム紹介動画pick up★




猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール