こんなものを食べてみました | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


めだかと姫タニシ

水の管理とえさ

場所の提供をしていたところ

爆発的に増えちゃいましたおねがい

ニンマリのぷーですおねがい


さてさて、イレギュラー続きで


予定表がびっしり


先日はたった1時間の会議で名古屋まで


何かランチでもしようか???


たどり着いたところは


吉野家



店が高級ちっくになっていて


レジで注文して


その場で受け取り席へ持って行くシステム


久しぶりに行くとなーんもわかりませんね


15時の入店だったので


自分一人だけでしたおねがい


せっかく外へ出たのなら


ランチでも・・・


うーん、いつも思うけど・・・


なーんかね・・・


一人の場合はこんな感じですね



以前から食べたかったものが手に入り


さっそく食べましたニコニコ


無印良品


盛岡冷麺





自分好みに盛りつけおねがい



ズルズルっと!


これええねおねがい


美味しくいただきましたおねがい



それではまたバイバイ