着々と | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


帰宅時

一番最初に挨拶する相手が

めだか

ぷーですおねがい


さてさて、色々なアクセサリーを


買い漁っていますが


あーして


こーして


こうするためには・・・


これが必要


なのでこれを注文!


ここまではいいのですが・・・


毎回、何かが足りないびっくり


どんまい どんまい


失敗を繰り返すうちに


学習するはずはてなマーク


ということで


足りないパーツが届きましたおねがい



アダプターねおねがい


まぁ、週末に天気が崩れることが


多々あったので


影響は無かったかな


自分がしたいことを


頭の中で考えながらなので


なかなか、上手くいかなかったのですが


これはこれで楽しんでいたかなはてなマーク


最初から上手くいけば苦労はせんビックリマーク


一応、これでできるはずはてなマーク


なので、そろそろ動いてみようかと・・・


肘の痛みがなければねガーン






それではまたバイバイ