秋アオリ vol.1 【3】-109- | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ

 

 早いかなと思いつつも取りあえず行って来ました ニコニコ

 

 イカ様師さん を拉致って ニコニコ

 

 8月19日 金曜日 大潮

 

 干潮:12時30分 満潮:19時 なので

 

 まずは昼飯 ニコニコ

 

 もうねスタート直後からトラブル続き ガーン

 

 注文の品が届きますよね・・・

 

 

 「あー美味そうだな、さて食べるか」

 

 その前にブログ用の画像を パチリ

 

 よーく見て 割りばしがあり得ない角度で写ってますよね ガーン

 

 これくらいは日常茶飯事的な出来事で・・・

 

 自分も食べようとすると

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 ない

 

 ない

 

 割り箸がなーい!!

 

 

 ・・・

 

 ってどんだけ遠いねん えーん

 

 対面に座ってるGはニンマリ ニコニコ

 

 移動中も爆笑 ニコニコ

 

 ポイント見ながらあっちフラフラ 走る人

 

 こっちフラフラ 走る人

 

 お目当てのアオリちゃん

 

 居ました 居ました ニコニコ

 

 確認が出来たので 移動 車

 

 その前に飯 ニコニコ

 

 

 スタミナつきますね ニコニコ

 

 次なるポイントへ ロケット

 

 えっ!!

 

 なになにこの車の多さ !!

 

 人溢れてる アセアセ

 

 凄いですね アセアセ

 

 こんな場所では釣りなんか出来ません タラー

 

 色々と覗きながら移動してると

 

 雷 雷 と 雨 雨

 

 コンビニへ ニコニコ

 

 しばらく待機するも

 

 今回は調査なので撤収 ニコニコ

 

 しかし人が見えて自分が見えないのは悔しいですね えーん

 

 あっ!

 

 いや空想や見えてはいけないものではないですよ アセアセ

 

 見える人は多少の明かりで見えるんですね アセアセ

 

 さてとターゲットは確認できました ニコニコ

 

 あとは成長を待つだけですね ニコニコ

 

本日はこれまで

 

 それではまた バイバイ

 

 

 

【タックルデータ】

 

 ROD: Gorilla Fist Fuck GRPSN-83SMS

 

 Reel: SHIMANO 14 STELLA C3000SDH

 

 LINE: YGKよつあみ G-soul X8 UPGRADE 0.6号

 

 EGI : YAMASHITA エギ王

 

 

 

タナハシ製作所

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村