2015年 春アオリ ~調査~ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です 
 昨日アオリの調査へ行ってきました 
 昨年に引き続き イカ様師さんを拉致していざ出陣 
 今日の目的は調査ですよ 調査・・・
 毎度のごとくコンビニでおやつタイム 

 


 午後3時半ころ ポイント到着!!

 あっ!!
 背ー高ノッポさん発見!!
 助ちゃん でした 
 しばし談笑後、僕だけエギングスタート!!

 さぁ ここから 弄られ続けます・・・
 はい 昨年教えていただいたことが、何一つ出来てません・・・ (苦笑)
 ぬるま湯に浸かりすぎて、忘れてました 
 少しずつ修正をかけながら、キャストを続けていきます・・・
 釣れてくるのは・・・
 海藻 海藻 海藻
 ブイ ブイ ブイ
 地球 地球 地球
  
 トホホ・・・
 今日は 調査ですよ 調査・・・
 さすがに 心がボキッ・・・ と折れました 

 心は折れても腹は減る!!
 もう吉野家行きたい オーラをたっぷり出して、強制納竿させ本日の調査終了 



 牛丼大盛りつゆだく、しょうがたっぷりのせをいただいて岐路につきました・・・

 が!!

 やっぱりボ〇ズでは帰れないということで、自宅をスルーし地元でメバリング・・・
 しかしメバリングするにも車いっぱい!!
 仕方なく他へ移動するも・・・
 やっちゃいましたね・・・
 何も釣れず ボ〇ズくらっちゃいました 
 さすがにこれは堪えました・・・

 本日はこれまで
 それではまた 


 * ポイントに応じて適切なタックルセレクトをしましょう 

 

 

 
5.4mのタモ・・・
 届かなければすくえません・・・
 あしからず・・・


 【タックルデータ】

 ロッド  : 806ML
 ライン  : よつあみ PE0.6号
 リール  : C3000SDH
 リーダー:Seaguar 2号
 エ ギ :エギ王Q Live 4号
       エギ王K 3.5号
       墨族 3.5号
       デフレエギ 3.5号
 
 

TANAHASHI カスタムスタンド


 

 

 

 

 

にほんブログ村 



ペタしてね