定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな? -8ページ目

始めた頃は、気に入った服がなかったので、何時も裸でした。叫び
Natsumikanのブログ Natsumikanのブログ


この頃は、少し服が、集まったよ。( ̄▽+ ̄*)
Natsumikanのブログ Natsumikanのブログ
Natsumikanのブログ とうとう、希望のスーツを買いました。

記念撮影しました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私の娘が作った、チーズケーキです。(#⌒∇⌒#)ゞ
Natsumikanのブログ
見た目よりは、美味しかったですよ。えーーと「チーズケーキ」です。音譜
4時間ぐらいかけて、竹を切りました。
Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ
暇人だよね。^-^;
Natsumikanのブログ
まだまだ、先ははてしないなーーーーー。

今日お休みでしたので、勉強しようか?庭の畑で遊ぼうか、どうしようかなーーヽ(゜▽、゜)ノ

ぼーとしていたら、お昼がだんだん近づいてきます。

 おーーーこのままではせっかくの休みが無駄になってしまう・・・・・叫び

なのでとりあえず、味噌ラーメンを作ってご飯を食べることに・・・・インスタント味噌ラーメンは、野菜とか沢山入れて食べていましたが、少しあじが薄くなるなーーー最近気が付きました。!!いまさらかよーーというかんじですが、最近は、インスタントラーメンに卵を入れるだけ、水はどんぶりの量で合わせます。おおおおーー

美味しい。( ̄▽+ ̄*) そーーか。美味しいものを食べると、少し幸せになります。音譜チョッと勉強して・・・


うーーーん、実家の放置された畑には、細い竹やぶのようになった所があるので、昔のご先祖様のように藪を切り開いて、何か植えようかなーーー、さくらんぼか、夏みかんか、栗か、なしか、ブドウか爆弾

 と少し遊びに行って来ました。1メートルしへいの藪を綺麗にするのに1時間かかった・・・・・・・・叫び疲れたので今日はやめました。 なにをやっても続きません。はーーーーー

なので、今度は、文明の力を借りて、チャレンジしようと考えちゅうです。

今度は写真撮ってきます。始める前と終わったあと。  成果がわかるといいですね。


こんな事しているので、勉強が進みません。おおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

今日から、仕事が始まりました。(=⌒▽⌒=) あっという間に、お休みはおわっていまいました。

☆また仕事して、お金を稼がないと・・・('-^*)/ 世の中お金・お金・お金と叫びうるさいですよね。

しょせんお金は、印刷物!!なのにね。印刷物のために振り回されてみんな大変だよね。アメーバピグの世界もアメゴールドを稼いだり、アメを集めたり・・・・( ̄Д ̄;; 今の世の中と同じ・・・・・・ですね爆弾


と、今日は思ってしまいました。変なこと考えることありますか?

もしも、100万円拾ったら・・・しめしめ( ̄ー ̄; もしも自分が社長さんだったら、みんなにまとめて休みにしよう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もしも無人島に自分が行ったら音譜どうしよう。とか、暇つぶしにはなりますよ。

2011年記念のメガネ(*^.^*)
Natsumikanのブログ 変な顔がスロットでそろったよ。(-^□^-)

Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ
火山噴火の記念写真です。なかなか、噴火しませんでした。にひひ

豊川稲荷に、初詣でです。  毎年の恒例行事になっています。

いつも、家族の健康と、自分の試験合格を神頼みです。
Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ
チョコバナナ写真に撮りましたが、写真で見るとあまり美味しそうでないね。
Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ
1月2日です。夕方行きました、人ではこんな感じです。振袖の人もいましたよ。
Natsumikanのブログ

並んでから30分待ちぐらいですね。

新年が始まりました。新しい年が皆さんにとって幸せでありますように、お祈り申し上げます。(#⌒∇⌒#)ゞ


☆私も、今年は楽しくて、よい年にしたいと思いますが、いまだに目標が達成していないことがあり、いつも気にかかってしまいます。あーーーーあ 「行政書士の資格を取ってみようかなーーー!!!」と思いはじめましたが、チョーーー難関でした。叫び  気が付いたのが後の祭りというか・・・・・(。>0<。)  難しい資格を選んだものだなーーードンッ ま、しかし、やろうと思ったことなので最後まで行ってみたい気持ちがいっぱいです。

なにか、アメーバピグで、劇団に入って頑張ろうハンバーガーという人もいます。 そーだよね。何か目標を持って一年過ごすのもいいよね。UFO 

 ☆☆☆なので、ぼちぼち勉強はじめます。


元旦に現れました。6つ子です。
Natsumikanのブログ
不思議でした。音譜
Natsumikanのブログ