定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな? -9ページ目

あけまして、おめでとうございます。^-^2011年が始まりました。

いい年になるといいですね。 いろいろ望みはありますね。( ̄▽+ ̄*)

私には、いろんな欲が取り付いています。 金、酒、ギャンブル、女、ぎゃーーーーー( ̄□ ̄;)

なので、変な欲望を振り払いに行きました。

金を鳴らしてすっきりしたかも。ね\(*`∧´)/

これは、108個の煩悩をどうかするために、金を鳴らすのだと・・・・・・・です。はてなマーク

今日は、星空ですごく綺麗でしたが、雪も少し降っている天気雪のようです。カゼ
Natsumikanのブログ ここに写っているのは家のじじです。除夜の鐘当番でした。

Natsumikanのブログ

今年もあと、6時間で終わりですね。カウントダウンでコンサート行ってる人もいるよね。音譜今年紅白歌合戦見に行こうと思って、はがき60枚出したけど、全部はずれました。嵐、スマップ見たかったね。音譜とても残念でした。

今年は、資格の試験を受けましたが、これまた、はずれています。

でも、今年はアメーバを始めて、なぜかただ今はまり始めました。にひひなのでこんなブログまで書いています。いつまで続く川わかりません。

途中でなくなったらごめんなさいね。(^o^;)


30日にはお正月の準備用で、山に榊を取りに、家の「おじじ」と行きました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

東京に住んでいる人には、想像できないよね。叫びごめんね、田舎くさくて。!!
Natsumikanのブログ
何年か前に来た台風で、木が倒れているよ。じじの後ろ爆弾
Natsumikanのブログ
写真は仕事で撮影したりしているので、分からないことがあったら、質問OKですよ。分かる範囲で、説明します。
Natsumikanのブログ

年末年始のお休みになります。今年もあと、4日になりました。今年もいろんな事件がありました。あーあー( ̄_ ̄ i)今年も無駄に時間を使ったかーーーーー!?

今年は今年の反省をして、来年こそ、試験に合格したいです。

したの写真は10年前くらいにハワイに行った写真です。楽しかったなーーーー。また行きたいなーーーー。
Natsumikanのブログ

あけまして、おめでとうございます。今日は、年賀状を作ってみました。ほんとは、ウサギのところに自分を乗せていますが、ブログでは恥ずかしいので、ウサギさんです。

クリスマスも終わりが近いですが、今年の年末も楽しく過ごしたいものですね。

除夜の鐘を鳴らしに行こうか検討中です。「ひなたさん」こんなんどうでしょう。はははははははははは^-^音譜
Natsumikanのブログ


Natsumikanのブログ これは私が乗っているバイクです。ただし、もう7年ぐらい乗っているので今は、少しさびてきました。今度の休みには、みがいてあげよう。

天気のいい日に乗ると、風を感じて、自然を感じることが出来ますよ。音譜

今年の秋はマラソン大会の撮影に、何回か行きました。空いた時間に今年の秋をねらってみましたよ。いょうは風に吹かれると、葉っぱを雪のように降らしていました。Natsumikanのブログ Natsumikanのブログ Natsumikanのブログ Natsumikanのブログ

我が家ではこの時期から、ようやく年賀状の作成にかかります。ところが、ハードディスクがいっぱいなせいか、動きが遅くなってきました。そこで、外付けのハードディスクを買って、データをコピーしてみました。

年賀状のソフトをインストールOK音譜  今日はここまで、明日はテストプリントです。データコピーに十二時を過ぎるまでかかってしまった。したの写真は、来年のウサギちゃんです。('-^*)/
Natsumikanのブログ


('-^*)/☆ クリスマスには☆みんなでパーティーする。☆仕事なので残業。(´□`。)

☆デートする人(#⌒∇⌒#)ゞ。☆ひとりでゆっくりする人など、それぞれですよね。(^O^)/

なぜか、そわそわする時期ですね。

私は、25日に休みを取りましたので、なにしよーーーかな、と思っています。

     でも、きっとなにもせず、ケーキを食べて、チキンを食べて、ビールを飲んで、テレビを見ながら、コタツに入るでしょう。 いつものパターーんです。ドキドキ


今日むすめが、クッキーを焼きました。とても、かわいいので、写真を撮ったよ。音譜
Natsumikanのブログ