あけまして、おめでとうございます。^-^2011年が始まりました。
いい年になるといいですね。 いろいろ望みはありますね。( ̄▽+ ̄*)
私には、いろんな欲が取り付いています。 金、酒、ギャンブル、女、ぎゃーーーーー( ̄□ ̄;)
なので、変な欲望を振り払いに行きました。
金を鳴らしてすっきりしたかも。ね\(*`∧´)/
これは、108個の煩悩をどうかするために、金を鳴らすのだと・・・・・・・です。![]()
今日は、星空ですごく綺麗でしたが、雪も少し降っている天気雪のようです。![]()
ここに写っているのは家のじじです。除夜の鐘当番でした。










