ぱそこんの外付けハードディスク買いました。 | 定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな?

我が家ではこの時期から、ようやく年賀状の作成にかかります。ところが、ハードディスクがいっぱいなせいか、動きが遅くなってきました。そこで、外付けのハードディスクを買って、データをコピーしてみました。

年賀状のソフトをインストールOK音譜  今日はここまで、明日はテストプリントです。データコピーに十二時を過ぎるまでかかってしまった。したの写真は、来年のウサギちゃんです。('-^*)/
Natsumikanのブログ