ぱそこんの外付けハードディスク買いました。我が家ではこの時期から、ようやく年賀状の作成にかかります。ところが、ハードディスクがいっぱいなせいか、動きが遅くなってきました。そこで、外付けのハードディスクを買って、データをコピーしてみました。 年賀状のソフトをインストールOK 今日はここまで、明日はテストプリントです。データコピーに十二時を過ぎるまでかかってしまった。したの写真は、来年のウサギちゃんです。('-^*)/