いつもありがとう。^-^/☆
あーーーー後悔先にたたず
いつもありがとう。^-^/☆
あーーーー後悔先にたたず























そして、ホテルに到着(^-^)/

そういえば、今は大阪です。このホテルは、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルです。部屋は一人で宿泊なのにベットが二つあるすごく広い部屋でした。
お待たせタイムの一回目は、水族館です。


心が癒されます。ほんとに心が癒されます。(^-^)/




















シュレックに会いましたよ。自分に向かってきました。

・・・二兎追うものは一兎も得ず。