定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな? -2ページ目
おーーーーーーーー!!!!!
  おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    凄すぎます。        
僕の趣味の一つ株の売買・・・・・貧乏ですけど少しだけしています。あくまで趣味です。

 リーマンショックの少し前から始めて、世の中の不景気を見て来ました。

   でも、安部総理のアベノミクスですか?????   すごいですね

 最近株価が急上昇です。おーーーー 僕は、最近リーマンショックのマイナスを取り戻したようです。
 
 不動産が急上昇です。今度の日本銀行の人は「昨日経済効果、バズーカを発射しました。」
世界が注目した日のようです。 日本にお金をばらまくそうです。

  僕の家にばらまいて欲しいのですけど、どこにばらまきますかね?????
   
  世の中にお金が出できます。お札刷りまくりです。造幣局がお札を印刷するだけですけど。

  しょせんお金は印刷されている紙切れです。
    
       世の中にお金が増えるとお金の価値が無くなり、いっぱいおかねを払わないと物が買えなくなります。インフレになります。

     お金は不思議だなーーーーー^-^/☆
試験の申し込みは8月6日からです。今日は休みでしたので、インターネットで申し込みしました。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

試験用の写真を自分で撮影。 オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ! セルフタイマーで一人で撮影。

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 何枚も撮影して、一枚を選び300dpi4センチ×3センチに加工して準備完了。
(*`д´)b OK!

試験代金7000円+事務手数料少々 支払いがあるのでクレジットカード準備。

ふーーー外はセミがないてルナーー。畑には最近大きくなったメロンがあるよ。少しネットが出てきた。

よーーーし申し込み完了。

    今年は高得点が出るといい。 †ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

☆最近糖尿病の様で、食事療法始めた。 来月教育入院2週間

       悪霊バスターズ ((((*^o^*)†~~~ 悪霊退治  ╋(゚o゚;)あーめん

近くのお店でカワイイの見つけた。(⌒-⌒)ニコニコ...

    今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
 仕事のあいだに少し見に行きました。シャトル発射ーーー
 
 今年は、メロンを作ってみました。これは去年食べてとても美味しかったメロンの種から育てています。大きくなると良いね。
 緑のカーテンが大きくなってきました。
 ゴーヤの花です。
 
 今年収穫した、野菜君たちです。
 
 
 
 
 
 
今年の夏に向けて、緑のカーテンの準備をしました。
そのほか、今年は巨砲「ブドウ」ときゅうりと、ゴーヤも植えましたよ。今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
金冠日食見れたらいいなーーーと思って公園に行きました。よーーー。
そしたら、小学生がいっぱい来てました。うんうんテンションあがった。おじさんもおばさんも、カメラマンもいっぱいいました。
その前に道を歩いている人たちは、みんな空を見ているように感じました。^-^/☆
三枚目の写真は、影が三日月のようになってますよ。不思議だねーーー
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
「法律上の争訟」、(^O^)/すなわち当事者間の具体的な権利義務ないし法律関係の存否に関する紛争であって、かつ、それが法令の適用により終局的に解決することができるものに限られる・