初詣。毎年の恒例行事です。^-^ | 定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな?

豊川稲荷に、初詣でです。  毎年の恒例行事になっています。

いつも、家族の健康と、自分の試験合格を神頼みです。
Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ
チョコバナナ写真に撮りましたが、写真で見るとあまり美味しそうでないね。
Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ

Natsumikanのブログ
1月2日です。夕方行きました、人ではこんな感じです。振袖の人もいましたよ。
Natsumikanのブログ

並んでから30分待ちぐらいですね。