初詣。毎年の恒例行事です。^-^豊川稲荷に、初詣でです。 毎年の恒例行事になっています。 いつも、家族の健康と、自分の試験合格を神頼みです。 チョコバナナ写真に撮りましたが、写真で見るとあまり美味しそうでないね。 1月2日です。夕方行きました、人ではこんな感じです。振袖の人もいましたよ。 並んでから30分待ちぐらいですね。