今日は私の、誕生日でした。 | 定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな?
私の娘が作った、チーズケーキです。(#⌒∇⌒#)ゞ
Natsumikanのブログ
見た目よりは、美味しかったですよ。えーーと「チーズケーキ」です。音譜