『喫茶モダン』の「年末ジャンボセット2023」が最高! | 新・ほぼ日刊、王様日記

新・ほぼ日刊、王様日記

鳥取県中部を中心にした食べ歩き、
ガイナーレ、鳥取だらずプロレスなど。
その他諸々、いろいろ書いていきます。

だいぶ年越しが近づいた頃に『喫茶モダン』さんへ。

 

 

 

「年末ジャンボセット」が2023年も登場!

12月26日の限定メニューとして提供されました。

 

 

時間無制限でワイン飲み放題もあり、

飲む場合はオムライスをチーズオムレツに変更可能。

 

 

この日も相方氏と一緒に年末ジャンボ2つ注文。

 

今年は飲み放題はどうされますか?の問いに、

 

「もちろん、お願いします!」

 

と答えたかったのですが、

相方氏の顔色を伺うとこれはNOだなと察し、

「今年は無しで。。。」と答えるしか無かった。

 

数週前の米子の夜を思い出せと。笑

 

店内はワインで出来上がったお客さんの

ハリのいい声が聞こえてくる。クーッ。

 

 

 

 

まずはおでんスープから。ネギとお麩の良い彩り。

 

 

メインの「年末ジャンボセット」も着丼。

オムライス、エビフライ、2種のサラダに花形タマゴ、

タコさんウインナー、のんちゃんの煮込みハンバーグ

まさに洋食オールスターの圧巻の光景です!

 

 

 

こぼれそうに盛られたケチャップが唆る。

 

昭和レトロあふれるこの空間で食べる事で

年末ジャンボプレートのご馳走感がマシマシ。

 

煮込みハンバーグ絶品だったなぁ。

かぼちゃサラダもクセになるし、

去年はワイン飲み放題にしてたから

チーズオムレツだったんで、

改めて食べるオムライスも最高!

全部美味い。なんで手元にワインが無いんだ。

 

 

あー、くっそ。

やっぱりワイン飲めばよかったな。

 

 

一緒に暮らすようになって全部見られてる。

日頃の行いを悔いた瞬間でした。笑