ねぇねぇ。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

うちのバニアちゃん達
今朝は、三輪車に乗って
原っぱへおでかけルンルン

先頭は、ねこちゃん
その後ろを
ひつじちゃんと
うさぎちゃんが
ついて行きますダッシュ

暑くなる前に
帰っておいで〜にっこり
猫おひつじ座うさぎハ〜イルンルン

原っぱへ行く途中にある
ずっと、空き家だった
赤い屋根のおうち

その前を通った時
うさぎちゃんが
なにかに
気が付いたみたいにっこり

原っぱで楽しく遊んで
暑くなってきた頃
おうちへ帰ってきました

クリスマスにもらった
お道具箱から折り紙を出して
ツルを折っている
うさぎちゃんとねこちゃん
ひつじちゃんは
鉢植えのお手入れ中ルンルン

うさぎねぇねぇ
猫ん❔
うさぎはらっぱ、いくときの
あかいやねのおうち
わかる?
猫
…あ!!だれもいない
あのおうち?
うさぎうん!!
きょう、ドアになにか
ついてたみたいキラキラ
きんいろでキラキラのキラキラ
猫そうなんだ〜キラキラ
だれかひっこしてきたのかも
うさぎやっぱりそうかな?

ニコニコみんな、おやつですよ~ルンルン
お片付けして
手を洗ってきてね〜ルンルン
うさぎ猫おひつじ座は〜いルンルン

ゆきちゃんが
飲み物とバナナを
出してくれましたバナナ
ねこちゃんが
コップとバナナを
テーブルに置いたら
ご機嫌なひつじちゃん
ちいさな声で歌ってるルンルン
バナナんバナナの歌?
うさぎちゃんは
ゆきちゃんにありがとうの
撫で撫でをして…
さぁ、おやつタイムですよだれ

今朝の原っぱで見た
お花とテントウムシの話
になりました🐞

あらら!?
さっきの話は
どこかへ
行ってしまった様子驚き
また、思い出したら
教えてねニコニコ


スターおしまいスター