ミルクのにっき・2024ねん6がつ。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

こんにちは〜🌼
みなさん、おげんきミル!?
ミルクですミルラブラブ

「ことしも、はんぶんが
おわりかぁ~魂が抜ける」って
かーたんがいってたミル気づき

むしむしあつくて
なんとな〜く大あくびって
きもちになっちゃうけど
つゆにもまけず
おふとんから
このかわいいおふとんは
フェレットピンクハートアイドルの
タラおねえちゃんちから
かーたんがおしえてもらって
つくった
とくべつなおふとんミルキラキラ

ポケットティッシュのきもちで
『シュッ!!』と、でたら〜
きょうもおやつが
おいしいミル〜ルンルン
ちょっとイタズラするミルルンルン
あそびおわって
ちょっとおつかれミルキラキラ

そんなときには
おふとんにもどって
おひるねするミルルンルン
たいちょうが
ととのいにくい
じきだから
みなさんも
おつかれをためないように
よくやすんでくださいミルラブラブ

そうそう!!
かーたんが100キンで
カメラのレンズを
かってきたミルにっこり
ぎょがん?って
いってたミル
カメラハッ
…かわいいおしゃしんかと
おもっていたら
ねてるときの
うしろあたまの
おしゃしんだったミル真顔
う〜ん凝視もやもや
かーたんはもっと
さつえいのれんしゅうを
したほうがいいミル

みなさんも
たのしいことをみつけて
むしむしあつさを
のりきってくださいミルキラキラ

それでは
また、らいげつに
おあいしましょうミルニコニコラブラブ
またねまたね〜あしあと