GW。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

スター今年のGWの思い出スター
ハイ、チーズ!!ニコニコカメラハッ

Dさんが
買ってきてくれたキラキラ
ビアードパパキラキラワァよだれキラキラ

ブロ友さんトコの
記事に載っていたのを
チラつかせたクセにw
言ってみるものだな~キラキラ
と、思いましたにっこりルンルン
カスタードイエローハートウマよだれルンルン
いちごみるくピンクハートシューキラキラ
⬆こちらの🍓クリーム
丼で食べたいと思ったwよだれ
(シュー皮の意味…オイ真顔
飴の包みと同じ!?デザインで
可愛い包み袋紙🍓

ちなみに、個人的に
最近お気に入りの⬇
ダイ○ーで購入🍬


GWだからキラキラと言って
トクベツなおでかけはしない
超インドア派な我が家w
(お庭でBBQ…とかも
やらないタイプw)

とは言っても
せっかくのGWなので!?
普段より
ちょっと豪華な
おやつになったりもするよだれ

ドンドン気温が上がって上矢印
自宅で喫茶店ごっこルンルン
クリームソーダを
作ってみたキラキラ
カップのバニラアイスを
半分ずっこにしてるから
アイスがめちゃ雑爆笑
キラキラ感想キラキラ
味もアイスも美味かったグリーンハーツ
お店で、ガラガラと
沢山、氷が入っているのは
アイスで炭酸が泡立つのを
防ぐ為…かもしれない真顔ハッ

〜その頃〜
お昼寝中のミルクzzz
あたまカワイイニコニコ飛び出すハート

原っぱでは
ケンタが鳴き羽ばたく花

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

TVでカレーを観て
食べたくなった、その晩w
冷蔵庫の有りものを
使ってチャレンジルンルン

普段は作らない
スープカレー…的な!?
深谷ねぎがいっぱい入った
ウマウマな、こちらのがんもキラキラ
普通は、あまり
カレーに入れないと思うけど
焼きネギが入った
カレーうどんとかあるし
インドカリーの付合せに
豆コロッケ?みたいなのが
あったような…気がするし凝視
というw
よくわからん根拠でin!!

ルーを使わず
カレー粉やダシ等で作った
サラリとしたカレースープに
上手く合わせてくれた
ボリュームたっぷりな
がんもどきに感謝キラキラ
想像以上に
ウマウマよだれでしたルンルン
コレ、オススメです!!



〜お庭編に続く〜